週末お疲れ

今日のお昼は下の社食でご当地グルメ山形ラーメン❣️ってのがあり、もう昼前から12時ピッタに行ける?って隣の科のヤツが確認に来たりして。

わが上司が、先に行って50杯ぐらいワンコしてソールドにしてやっかー‼️出来そうやからウケるわーとかザワザワ。

さて、昼ぢゃ

万全の体制で二人と上司食券に並ぶ。

あ、おかん、500円玉やと思ってたら、100円玉やった( ꒪⌓︎꒪)

上司は五千円札しかない‼️と言うことで二人脱落して、更衣室に取りに戻る貧民と両替に行くセレブー

戻って食券とこ行ったら、すでにソールド😱

隣の科のヤツのみゲット

貧富の差なく、玉砕

ものの五分ほどっ‼️

どんだけー数量限定なん‼️

上司もおかんも赤魚の煮付けというあんたらの身体にゃ程よいカロリーだ‼️というお昼メニューになりました、優しさか、笑


帰りもその山形ラーメン食ったそいつと一緒になり(シツコイ、笑

今朝の出勤時は雨がじゃじゃ降りで、駐車場がてんやわんやしてて、いつもと反対側のレーンから入り、反対向きに駐車。

そいつも珍しくおかんの横に駐車したそーなで。

やいのやいの喋りながら車まで行き、じゃーねーって乗車しようとしたら、いつもと車の向きが反対やから、おかん助手席に乗ろうとして、戸を開けて、あら?って気がついた。

すかさずそいつが、車中から、ねぇ、誰の運転で帰るーん?笑

もう疲れたし、帰るわ、よい週末を〜と爆笑しながら帰ってったわ

そーゆーとこな、だからラーメン食いそびれるんぢゃー助手席乗っとる場合ぢゃねぇ笑笑

はぃ、今週も無事終わり申した。お疲れ自分❣️

×

非ログインユーザーとして返信する