五月集計ぬー

年間百冊読んでみましょう❣️と大いなる抱負を掲げ。

なんとか毎月10冊ぐらい読んでなさる👌

さてさて、五月も10冊読みましてござい。

こちらにレビューあげたり、あげてなかったり笑

ザツか、テキトーか、笑

とりあえずまとめましたー


途中ね、一冊ね、川上弘美の古道具中野商店頑張って読んだんだけどねー挫折

うーん、今は無理だったなぁ

昔読んだノルウェーの森も無理だったなぁ💧

またいつかチャレンジだ❣️

あーゆー感じ苦手なんだろーな。

読書がお子ちゃまだからだろーか🤔


まあ、好きな本を読みなさいな❣️と娘から助言だ笑


そして娘からおかん好きやからこれ❣️と絶賛オススメされたヤツな。

2巻読了 プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆︎

休憩時間に職場の休憩室でこちら読んでますが、声出るヤツな、笑いをこらえる苦行か、笑

漫画はカウントしたらあかんよ、ええ、してませんよ(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。*♥︎はー楽しい



×

非ログインユーザーとして返信する