ひん、短っ

スタッドレスタイヤ交換行ってまいりましたぢゃ

毎年この交換たるや、もうニューバージョンはないだろうと言うぐらいグダグダな我が家。

違うタイヤを積んで行くおかん

タイヤを持たずに行く長女、何しに来たん?笑

あとはもうチャリで行くぐらいしかパターンねえなと豪語w


昨今はノーマルもスタッドレスも買い替えな溝がないとさんざん言われ清水の舞台から飛ぼうにも、舞台すら崩壊する中なんとか買い替え完了。


今年はさ、車で30秒、歩いて二分のところにあるガソリンスタンドで交換お願いした。

もう完璧ぢゃね?って車を預けてウキウキと家に一旦帰宅したらさ


オイィィィ、家の鍵が車の鍵と共にーーーーー💣

誰か開けて💧

お犬が吠えてはる

ええ、おりこうな番犬だ

おかーさんだよ、あけておくれ、んな訳💧


しゃーなし、トボトボと鍵を取りに行こうと戻りかけ、そうだ本屋で立ち読みしーよお❣️ってなり笑

家に入れなかったそぶりも見せず車を受け取りに行きやした( ̄m ̄〃)

まだ、そんなパターンもあったのか🤭と子どもからツッコミ笑


うん、なんでか昨日予約頼んだ時、五時より三時の方が覚えやすいよねっておっさんが三時に入れてくれたが、どーゆーこと?ってなった。うん、覚えれるよ五時でも( ̄m ̄〃)

問題はそこではなかったんだなぁ笑

×

非ログインユーザーとして返信する