雨が降っているのでおうちでおとなしくしていようねという長いタイトルコール、タイトルって文字制限あるのか笑

無駄に長いタイトル、まだ文字数いけそうですな


昨夜は往年の編みラー仲間と久々のリモート編み、いえ、喋り会( ̄m ̄〃)

北欧フィンランドの方が日本時間の9時スタートねと。

えっと、日本時間の9時って何時やろ?とつい計算しそうになった、笑。ゴリゴリの日本時間やん、晩メシ食うてうつらうつらする時間やんあんた笑

喋りながらの編み編み、ま、ほとんど喋ってたんだけどねー笑

ということで編み上がりました手編みバッグ、ちょいさげてみバージョン

今回はコットン糸とopal君のコラボですな



タイトルコールのよにおとなしくゴロゴロしてたいが、スタッドレスタイヤをボチボチ履き替えなければ、雪も降らんのにスタッドレスで走り倒してござる💧


はぁ、起き上がるかなぁ

ソファから覗き込むお犬、笑


×

非ログインユーザーとして返信する