お帽子おほほ

そんな体育会系がおくるシフォンの帽子第二弾❣️ダッダーン

opalのアットホームと言う糸と単色キャラメルカラーの二本取り技。

opalの柄がカフェオレ風にまろやかになった感じ

はぃ、恒例の顔なしおかんねw


さてさて、そんな体育会系、どんなよ

このブログ始める二年前の夏、久々ーーーに登山してまして。

そっか、まだブログ始めてなかったから、お初だったんですねぇ

ええ、霊峰白山、日帰り強行アタック‼️

夜中2時集合、夕方のバスまでのタイムリミット。

まぁ、おかんは脱水なって最後のてっぺん間際の小屋でアウトでしたけどね

かなりな夏山ジョイな写真撮れましてん。

もうね、ブルースカイブルーに溶け込みそーでしたよ

下界のグズグズは吹っ飛びましたねー


昨年リベンジしたかったけど、コロナやクマでアタックならず。

いつかワレらはジャパンのてっぺん、そう、マウント富士目指してますじゃ笑

体育会系の血がザワザワしつつ、おとなしくチクチクしてますぢゃ🧡

×

非ログインユーザーとして返信する