体育会系黒歴史、笑

職場でスキー場の割引券が配布された。

同じ課の坊ちゃんがスノボ行きたいんで、券を譲って下さいな行きませんよね笑。と聞いてきたよ

もちろんおかんは行かんからあげるけどねー

ええ、知らんやろ、この引きこもりインドアおかんがスノーボーダー歴10年だと言うことを笑

スノボは40手前で始めまして、シュプールを描いてましたw

ほれ、証拠写真ぢゃよ、若っ


スキーは若い頃からやってまして、子ども背負ったり、足元に挟んだりして三人とも滑れるよにいたしましたよ

ほんと、ガンガンの体育会系でした


それもそのはず、出身は学生時代チャリンコ部でして、日本全国チャリンコで回る、レースに出るという始末。

そして、登山もしてましたぢゃ

北アルプスにも登りましたねぇ

好き過ぎて長野県にも移住しましたねぇ


すべてひっくるめて、白か黒か分かりませんが、燦然たる歴史、笑笑

今では面影もなく引きこもり( ̄m ̄〃)

これはまたこれで輝かしい足跡なり❣️

×

非ログインユーザーとして返信する