猛暑見舞い

そーなんです、例年この時期編んでルンですよミトン系を。

クソアチィのに編んでますんで、完成すルンですよ

皆さまにはご迷惑でしょーが、完成したらアップすルンですよ( ̄m ̄〃)

暑い時に編んだミトンはアッタカイとどこかに書いてあったよーな夢で見たよーな🤭

ということで今年はアームウォーマー、ウォーマーて、笑


今年はそれでも涼やかなレース編みなぞ同時完成で添えてみました笑


日没前にお犬の散歩に裏の田んぼ道行きました。

車が来るとお犬、伏せしてしまうので抱っこして車過ぎるの待ってたら、速度落として来たね


窓が開いて見知らぬオジィが声かけてきたねぇ

ほれ、ここにも犬がいるよと

助手席にはフワフワの小型犬いたねぇ

かわいいねー

が、しかし、うちのも小型犬も大興奮

オジィの上に乗るわ乗るわ、運転出来るのか笑

かわいいキャンキャン声を残しつつ遠ざかっていきました。

オジィがおもしろくて田んぼ道あはははーな帰り道になりました( ̄m ̄〃)

トンボ飛んでたなぁ、風は昼間より涼しいかな

×

非ログインユーザーとして返信する