無事です

2024年、明けました

初詣に行き、子どもたちがちょうどみんな揃って、ワイワイやってましたら、突然のスマホ警報

激しい揺れ、長い、みんなでテーブル下に入っておさまるのを待つ、長い、お皿や、飾り棚から、色々落ちる

これはヤバいヤツではないかと呆然

震度5強と。

そして、大津波警報‼️

近くには川があるので、犬ネコ連れてみんなで近くのスーパーの屋上に避難

満潮を過ぎて夜に帰宅

家もライフラインも無事の小松です


余震もかなりあり怖い三が日でしたが、子どもらが揃っていてくれたことは奇跡かなと感謝です

能登の方を思うと胸が痛みます

同じ石川県民として、加賀地方、頑張って能登を支えたいと思ってます

ご心配くださった皆さまありがとうございました


2024年、こんなスタートになりましたが、飛翔の年です

一回しゃがみましたので、高く飛びますよ❣️

どうぞ本年もよろしくお願いいたします(*´ー`*人)


×

非ログインユーザーとして返信する