メリ山クリぉ🎄



メリーなクリスマスでんな🎄

じみじみと刺してますlong dog samplerのパンデミック

一針ずつ刺すこの浄化の癒しのひと時がたまらんのですわ

そう、ずーっとコレやってたいんですわ

まだほんの20分の1ぐらいだけど、延々とやれるわん


そして昨日、なんと、運命の出会い❣️

そう、かねてより刺したかった全刺し一本取りHAEDと申しますアタクシの念願、とうとうこれ❣️という図案見つけたのです❤️

コレ❣️


ねーすごなーい、きゃいきゃい(*´ー`*人)

ヴィンテージの本の図柄かな、もう見た瞬間に立ち上がったね笑

やーたくさんやりかけあるけれどもだ‼️いつかやろうのいつかって日は来ないよ

今思ったら即行動ですよ❣️

とうんぬん言いながらソッコーでゲッチュー

2024年はHAED元年

んー20年計画ぐらいかな笑

×

非ログインユーザーとして返信する