ひざ掛けてみ

今となってはすでに廃盤となりましまハマナカのツィードバザールという糸。

愛と敬意を込めて手持ちのラストをひざ掛けに❣️

いつものカラフルパーポーな感じと打って変わって渋いです(●︎´艸`)

たまにゃこんなシブい子もありですな❣️

グリーンの縁はハマナカアメリーの濃淡2色

ツィード感たっぷりのしっかりした子が育ちました


そしてあれやこれや並行しながら、土日の楽しき連休は秒で過ぎ去り、また仕事だほぃ┌( ಠ_ಠ)┘


ま、雪が降らないから良しとすっかなー

って、フラグではないからね笑


シブめひざ掛け

minneにて絶賛発売中です*ˊᵕˋ)੭ひひひ

楽しいですだ


×

非ログインユーザーとして返信する