ゴールデンな連休

ゴールデンな連休も崖っぷち。

ここまで追い詰められてしまいましたキャー

あとはひたすらの五勤のルーティーンぴえん

ま、あと2日の土俵際の連休もチクチクとやっております楽しい穏やかな午後です(●︎´艸`)

久々にミンネにひざ掛けをアップしました❣️

夏のコットンですねー


https://minne.com/@doritamak

良かったらのぞいてみて下さいまし*ˊᵕˋ)੭


さてさて、お気に入りのopal毛糸

気仙沼さくらでござい❣️

勝たんヤツですねー好きですねー

親分、中分、子分でござい❣️中分て、笑



フルーティのラインナップにミルクカフェ・オ・レも仲間入りしまして。



ほんでな、ちょいさげにミニ巾着なぞ❣️

さげて良し、カバンの中の迷子防止に良しですぞ

リネンの糸で紐を編んで貝ボタンですぞ

女子ですな、ワハハ


×

非ログインユーザーとして返信する