おたわむれ


そのタイトルにこの画像

ええ、懐かしいサーティーズの布やヴィンテージの布とさぞやオタワムレになっていたことでしょう❣️と

ええ、まぁ、久々にかわいい布たちを繋いでおりました楽しい休日❤️


ヘキサゴンを繋ぎまして、ポットマットとコースターを作りました*ˊᵕˋ)੭てへへ

ポコポコ感がかわいい❤️


がしかしですよ、

オタワムレになっていたのは、そう、どうぶつの森ですよ

一回更地にいたしまして、崖を作って川を掘り、なんて、笑笑

ええ、廃人と化してニンテン丼のしもべになっておりました(●︎´ϖ`●︎)

ゲーム三昧の休日、自由に感謝どすぇ


×

非ログインユーザーとして返信する