ありがとうの奇跡



あんたチョロいねぇ、単純やねぇって思うけど。

これはね、ほんとストンと腑に落ちた

色々が好転するってのはまだ実感がないからどーよ?って思うけどね、きっとこんな風に暮らしていきたいんだな自分って思った。

だって簡単に出来ますやん


トイレ掃除をするとお金に困らない

笑うと体が丈夫になる

感謝、ありがとうというと周りが味方に


嬉しいね、楽しいね、幸せだ、愛してるよ、大好きさ、ありがとう、ツイてるわぁ

っていつも言ってれば穏やかな気分で過ごしてられる魔法の言葉。宇宙の法則。


人間は努力して何かにならねば、何かすごい人にならねばという思いを手放すと楽に肩の力を抜いて生きていける。

うん、まわりの人に喜ばれる存在でいよう


苦難も自分の考え方、捉え方一つで見え方が違ってくる。

そしてね、人生は楽しむためにある❣️と。

苦い顔してないで、目尻下げて、口角上げて、今ある幸せにありがとう❣️していよう


ほらね、チョロいから簡単にその通りだ‼️ってなるのよアタシ、笑


小林正観さんが存命のうちにお会いしたかったなぁとYouTube聴きながら思ってます。

いい本に出会えました

こちらこそありがとう😊

×

非ログインユーザーとして返信する