チグハグ笑

おかんが原作小説で読んでいる薬屋のひとりごと。

職場のヤツが

ねー読んでんだってー?面白いよねーって、勤務時間中に来て少ししか喋れないが盛り上がりを見せる昨今。

ヤツはマンガを9巻まで読破してるらしくマンガ派

おかんはまだ小説4巻ぐらいの時で、待ってネタバレせんといてやーってハラハラしながら喋ってた。

ええ、色々あるからねー頑張って読んでねーと。


で、挿し絵では物足らずマンガも買いましたぢゃ笑



チラチラと見てえっ??

これって、5巻で小説1巻分くらいか。

ということはマンガ全9巻って、小説では2巻ぐらいか。

どーりで、ヤツと話がチグハグするはずだ。

ただでさえ、おとぼけでチグハグしてること日常茶飯事なのにだ笑

ネタバレしないでーって言ってたおかんが断然ネタバレしていたというね笑笑

もう8巻読んでるからね、マンガでいうなら40巻ぐらいぢゃないのかなー

ま、ですよね( ̄m ̄〃)

やっぱ小説が好きやんちゅー話でしたふふふ

×

非ログインユーザーとして返信する