インスタから

いやはや、時が秒で過ぎ去りし日々。

色々バタコラしてる間に、あれ?おかん何も書いてないぢゃーんってなりました、お久しぶりですw


ええ、インスタ経由で隣県からわざわざお客様がひなた荘にご来店くださったり。

娘の友達がインスタを遡りおかんのところまで来てくれて、ハンドメイドサイトのミンネで買ってくれたりのありがたいことがてんこ盛りありまして。

まずこちらのバッグを娘の友達が買ってくれまして。

おかんドキドキワクワクの発送でした。

喜んでもらえて一安心してましたら。


続いてこちらのレース編みも売れまして。

これはね、もうひなた荘の壁画と化して苔むすまで飾られるであろうと思ってたんですが笑

娘の友達がこれ好きだって言ってたらしく、あー売れちゃったねなんて言ってたら、その子が買ってくれたらしく笑

転職して初任給出たからって買ってくれたそーな

おばちゃん、ありがたくて泣いちゃうよ


と言う訳でミンネもみんな見てるから頑張れ‼️と娘にカツを入れられ。

ひなた荘的には在庫の薄さが悪目立ちしてる昨今

ええ、仕事行ってる場合ぢゃない、いや、行け、笑


週末はオーダーもあり絶賛ハンドメイドだと息巻いてたら、小僧が帰ってくるしでまだなんも出来てない始末。今週末はハンドメイド的には終わったな💧


あぁ、仕事行ってる場合ぢゃ…ふっ😏

×

非ログインユーザーとして返信する