ぜい肉

先日垣谷美雨のあなたの人生、片付けますを読んでとっても楽しかった。

んで、シリーズのあなたぜい肉、落としますを読んでおる次第。別に痩せたくて読んでおる訳ではござらんが。侍言葉やめぃ笑


まだ最初の一編だけど、べっぴんさんが50歳という妙齢でお太りになって暗く沈んでおられる。

ぜい肉スペシャリストの小萬里さんという先の片付けスペシャリストの妹という設定の方がその心のありようを諭していくお話。

ええ、ブスで生き直せと。

もうかれこれお小さい頃からブスで生きてますのでこのご指南よく分かります。

美人さんでチヤホヤ生きてきなさったんで容姿重視なんでしょうね。

昔から思ってました女は愛嬌だと( ̄m ̄〃)それしか武器はございません笑


でもね、もうこの歳なったら人間力ですよ

こぎれいに越したことはないですが、顔に人生が出ますぢゃよ

楽しそうに生きてられたらいいかなーと思って口角あげてみたりしてます笑


先日上司に目尻の笑いジワ羨ましいと言われ。

オイコラーシワ言いましたなーと言いつつ、よし!とガッツポーズ笑


さてミトンも完成したし、また続き読もうと。

×

非ログインユーザーとして返信する