切り離し完了


ひと雨ふって、本日も穏やかな陽射しが戻ってまいりました☀️

ひなたでまったりと爆睡ですな

見てるだけで癒される存在な(*´ー`*人)


さてさて、先のどうにもこーにもな同時多発編み

無事に切り離し完了し、離したんかい❗️笑

とりまスイカウツボソックスが完了しました🍉

忘れよう同時多発編み、笑

前回と全く同じ仕様ですな

ジェイミソンズが履き口をシメテます♡

こちらにて再販でござい*ˊᵕˋ)੭


そして、かたや切り離したスクラッピーな子は気ままに編み変えて爆走中です

や、どんなん出来るか予想もつかない

いったとこ勝負、ワハハ


×

非ログインユーザーとして返信する