晴れたねぇ

どーも、お久しぶりです❣️

何をどこまでアップしたか、ブログを見返す始末


最新は


かわいい図案とおベージュのレース糸があったんで、そぞろに方眼編みなぞ、おほほ

縁のボビーラホビーレのビビっとピンクが全部持ってった感があるが笑

惚れ込む色味やねぇ♡


そしてキウイくん再び🥝


まったりとひなた荘にて撮影でございます


んで?なんだ?


麻ひもコラボも続行中

こちらは麻ひも&opal毛糸ロリポップ


で?なんだ??


ゆるりまったりとお犬とお散歩よ

新緑にも犬にも若干ピントが合ってない案件、笑

ま、いっか、笑


ラストはこちら


ハイキュー映画❣️

ついに漫画33巻まで読み終えて、映画間に合ってんぢゃん‼️ということでぼっち映画行ってきましたの

一人で泣いてきましたよ

みんなよく頑張りましたーキラキラだよ

帰って漫画も読みさくりましたー

なんていい日だ❣️


あ、レース編みとウツボソックスキウイくん

カートにて販売中でございます

×

非ログインユーザーとして返信する