やっぱり猫が好き

ヤバぃ、オモシロいもん見つけてもーた( ̄m ̄〃)

1988年?ったらおかん大学生終わる終わらんの頃か。


やっぱり猫が好き🐾

長女もたいまさこに三女小林聡美、そこに次女室井滋とか‼️

もう神✨

この恩田三姉妹の設定で小話が繰り広げられるスチュエーションバラエティ?って言うの?

スタジオのスタッフの笑い声も楽しいし、なんせ演じながらアドリブで三人が笑いをこらえ、時には笑いながら

もうクスクスからの爆笑


いやぁー好きだ(大声

こーゆーことを経ながら後々のあれこれの映画も出来てきたんだなーと。


大好きなお三方。特にもたいさん好きです

あんな味の人にワタシハナリタイ


ここの四女ポジションなら私どーゆー設定だろなどなど妄想しながら、牛タンで酒を飲みながら、平日夜に一人バカ笑い

あぁ、人生楽しーかよ( ̄m ̄〃)

×

非ログインユーザーとして返信する