結局な

今日は久々に朝薄っすらと雪が積もりました北陸。

長女が実家らへんで用事あるから帰って来ると。

晩ごはん食べて帰るーって言うもんだから、いつもならおかん仕事から帰ってメシこさえて食わせて帰すとこですが。

雪も積もってりゃ、夜は路面もあやしかろーてと、早く帰らせようとね、仕事上がりにいそいそと二人で外食なさったよ( ̄m ̄〃)


でまぁ、早くに行ったから予定通り早くに食べ終わったさ

そしたら長女がさ、食べてるあいだじゅう盛り上がった本の話から、隣のTSUTAYAに寄ろうよと

ええ、おかんも、すぐその気、笑


もしかして食事より長い?ってくらい本屋。

気がついたら8時回ってますやーん。

はよ帰らんな、いまさら


慌てて気ぃつけて帰りやーと送り出す始末。

結局いつもの時間。

外食して本買って、あー┌( ಠ_ಠ)┘

まっ、娘っちゃ楽しいもんだ、わはは

×

非ログインユーザーとして返信する