間違い電話だな

見知らぬ番号の着信がきたが。

昨日ホームセンターで床材頼んだし、そのことで電話あったんならと思ってハィハィって出たさ。


あー!あんた?といかにもなおばちゃん声、なんならうちの実家のおかんか?みたいな笑

お、おう?

私や。

へっ?

カワサキのサブちゃんとこやろ?

っってもう見知らぬマックスやん

ちごとるちごとる、あー間違いやと思いますょ、サブちゃん違いますし

あらっっぁ、間違えたんかーお手間かけましたな。すみませんでしたな。と


なもなも、ご苦労さまでした、あはは笑

はぃ、どーも、あはは笑


間違い電話の勢いが最初から最後まで一貫してアップテンポでなんだか笑ってもーた

サブちゃんとこ無事かけれたんかいな🤔

×

非ログインユーザーとして返信する