おしるこ山

違います、鞍掛山です毎度のw

昨日は早朝6時半より登頂スタートでいつもの里山、鞍掛山に登ってきました❣️

珍しく雪がないという情報を得て、おかんは冬装備を待ち合わせないので、今だ‼️とばかりにイソイソと登ってきましたよ*ˊᵕˋ)੭

山頂ではおしるこを作って、餅までゆでてハフハフで頂きましたよ(*´ー`*人)

いただきますの頃はドラマチックに雪なぞパラつきましたけど。

もうね、甘くて美味しくて身体と魂が大喜びでした


また雪降るみたいやし、しばらく冬眠ですかねぇ


さてさて、ハンドメイドは時おり起こる発作かw

方眼編み、爆編みモード❣️

スーちゃんという女の子が現れてキタキタ❤️

あとは上部の葉っぱを編み出したら完成です

これは無心に楽しいの


×

非ログインユーザーとして返信する