消える色々

去年のバレンタインにあげなかったのを初夏までネチネチいう上司に笑、早々にチョコをあげ一件落着と思いきや。

ひょんな話から年賀状の話になり。

そーいえば年賀状くれませんでしたねぇ、私はあげたのに、人情紙吹雪ですかー?っとネチネチ言い出した。

てか、年賀状だしましたけどっ‼️

除夜の鐘聞きながら一番に書きましたけどっ‼️

初詣の帰りに出しましたけどっ‼️

なーして届いてないんすかー


残っている年賀状に「人情紙吹雪より」と書いて今朝机の上に置いておきました笑

頑張れ郵便屋さん‼️

一体うちの年賀状はどこに行ったんだろ❔❔


てか、書いても書いても記事が消えるのはナゼに?

郵便屋さん!記事も探してくださいっ

×

非ログインユーザーとして返信する